動きが活発になってきたベビちゃんたちべび④
色々な物や音に興味津々ですアップ

 

 

アリーちゃんの曲が流れるとみんな満面の笑顔ですにこ
とってもかわいい笑顔をお見せできないのがとっても残念です。
 
 
 
音符ビッツカードもしっかり見ています目
 
 
果物のおもちゃの感触や色にも興味深々りんごみかんぐれーぷ
 
 
数のカードを使って、「どっちが多い!?
 
 
 
かわいい動物さんたちにも夢中ですドキドキ
 
 
9か月~10か月の赤ちゃんは、とにかく好奇心が旺盛になります。目で見えるものなら何でも触ろうとしますし、理解しようとする力も発達するため、相手の反応を見ながら遊ぶことが可能です。

赤ちゃんが興味関心を示したことを自由にやらせてあげ、危険なことや間違ったことをしたら正すという姿勢で接することが大切だそうですラローズ9

 

 

 
 
 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース