朝夕と涼しくなり少し秋らしくなりましたねkosumosu

いつも以上に元気いっぱいだったひよこ組さんOoOo

メロくん担当のAくん

 

IMG_20170911_101017948.jpg

おしゃれなリーナちゃんが大好きなHちゃん

 

アリーちゃん担当のKちゃん

 

 

先生の指示に合わせて~

「頭ビックリマーク

 

「お膝!!

 

 

久しぶりに和音カードを使ったお買いものごっこお買い物。

IMG_20170911_101018004.jpg

みんな大興奮ですべび④

 

和音のカードを自分たちで順番に並べます。

IMG_20170911_101018074.jpg

 

IMG_20170911_101017855.jpg

 

買い物した果物をパパに「あ~んにこっ

 

 

次は動物カードを使って、同じ絵柄に合わせていきます。

IMG_20170911_101018185.jpg

みんなとっても上手拍手

 

 

 

折り紙を使って折り紙

犬のおまわりさんパトカーの顔を制作

 

 

最後はみんなで仲良く手をつないで、さよならのあいさつですラブラブ

 

 

3歳までに、五感を使って「見る、聞く、かぐ、味わう、触る」また、話すことにより、いろいろなことを経験させ、脳を活性化させておく事が大事とされています。

ぴあのん音育教室では、音楽を通じて子供達が色々な経験が出来るようお手伝い出来たら良いなと思っておりますchristina-heart

 

 

 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース