この日はHちゃんがお休みだったので、2人だけでのレッスンでした音譜

アリーちゃんの歌を元気いっぱい歌ったあとは☻・・・

 

パパとママと手をつないでリズム遊びアゲアゲ~

ピアノ鍵盤の音に合わせて歩いたり止まったり・・・

 

紐の上に丸いカード丸レッドを並べて

 

どっちが早く回収できるか競争びっくり

 

ジャンプがとっても上手なAくん

 

KちゃんもAくんの姿を見てジャ~ンプ!!

年齢が近いとお互いを刺激し合えるので良いですよねドキドキ

 

今度はどうするかな~グラサン

 

2人とも上手に潜る事が出来ました拍手

 

動物リズムビッツは二人とも大好きです。

 

カスタネットカスタネットを使ってリズムを刻みます。

 

最後はAくんのリクエストで、「コロちゃんはどこ?」の絵本sao☆


仕掛け絵本になっているので、二人とも色々な仕掛けに夢中ですラブ

 

2歳~3歳ぐらいの子どもたちに人気の絵本の共通点が、「驚き」を届けてくれるということだそうです。ページをめくる瞬間のドキドキと、めくった後の「驚き」が、子どもたちにとって何より楽しい絵本の魅力になっているんでしょうねラローズ9


 

 

 

 

 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース