ブロードウェイ・ミュージカル

天使にラブソングを・・・

大阪公演に行ってきましたキラキラ



半年前にチケットを取って楽しみにしてたのですが、期待をはるかにこえて感動しましたおねがい


お芝居も歌もダンスも全てがパワフルで、ダイナミックで…


特に歌ではソロのお一人ずつの歌唱力はもちろんですが、少人数のアンサンブルや聖歌隊のコーラスなども感動しましたラブラブ

いい歌にまた出会いました~ラブ


初日だったからでしょうか?

カーテンコールの時にアンバサダーの森公美子さんが出てきて、会場が一段と盛り上がりました爆笑


あの空間を肌で感じることができて幸せでしたラブラブ


  音葉グループ

〈岸和田市〉

いまひろ音楽教室(西大路)

きたおか音楽教室(葛城)

マドカ子ども音楽教室(マドカホール)

おとは子どもCLUB(グランドホール)


〈熊取町〉

おとはピアノ教室(五門)


体験レッスンは随時受付しております🎶

詳しくはお問い合わせ下さい!

09083789647(きたおか)