12月の発表会のお知らせを4月に配布し、今月末を締切とさせて頂いてます。

まだ先のことで学校や部活の予定などがわからず悩んでる方はお知らせくださいニコニコ


発表会の曲は8月、9月頃から練習に入りたいと思いますが、そこからスイッチを入れるのではなく、今から練習時間を確保して少しでもレベルアップして取りかかれるようにしましょう音符


4月以降、体験レッスンで新しいご縁がありましたおねがい

その一人のSちゃん(年中さん)が可愛く色塗りをしてくれましたラブラブ

みんな大きなお口で歌ってるように見えます音符



発表会もみんなでお歌うたいましょうねキラキラ

  音葉グループ

〈岸和田市〉
いまひろ音楽教室(西大路)
きたおか音楽教室(葛城)
マドカ子ども音楽教室(マドカホール)
おとは子どもCLUB(グランドホール)

〈熊取町〉
おとはピアノ教室(五門)

体験レッスンは随時受付しております🎶
詳しくはお問い合わせ下さい!
09083789647(きたおか)