ハートグローバルのショーを観てきました✨

小学生から高校生までの子供たちが3日間のワークショップに参加し、最終日のショーに向けて練習します!!

ショーの前半はプロの歌手&ダンサーの方たちの素敵なショーがあり、ワークショップの参加者たちも客席で盛り上がりますアップ

後半は前半のキャストの方たちと子供たちの迫力のあるショーですキラキラ

大人数ですが、一人一人にスポットライトが当たるように子供たちの可能性を引き出し、本当に楽しい演出ですハートのバルーン

去年1回、今年は2回観ましたが、短期間であれだけ子供たちの可能性を引き出すキャストの方たちは素晴らしいですニコニコ

そして、子供たちの可能性って本当にすごい!と改めて思いましたおねがい


生徒さんたちの可能性を引き出せるように私もまた頑張りたいと思いますルンルン



  音葉グループ

〈岸和田市〉
いまひろ音楽教室(西大路)
きたおか音楽教室(葛城)
マドカ子ども音楽教室(マドカホール)
おとは子どもCLUB(グランドホール)

〈熊取町〉
おとはピアノ教室(五門)

体験レッスンは随時受付しております🎶
詳しくはお問い合わせ下さい!
09083789647(きたおか)