2日に分けて行われた第2回リトルピアニストコンサート出演に向けてのオーディションが無事終了しましたおねがい

第1回の時より参加者も増え、皆さんの頑張りをたくさん見せて頂きました!


結果がわかるまで落ち着かないと思いますが、もう少し待って下さいね。私たち講師もしっかり考え、講評も用意させて頂きますキラキラ


オーディションですので合否がつきますが、合格者はコンサートに向けますます練習を頑張り、今回ダメだった人も練習してきた過程は次の目標へのステップになりますので、自信を持って頑張りましょうルンルン


 

  音葉グループ

〈岸和田市〉
いまひろ音楽教室(西大路)
きたおか音楽教室(葛城)
マドカ子ども音楽教室(マドカホール)
おとは子どもCLUB(グランドホール)

〈熊取町〉
おとはピアノ教室(五門)

体験レッスンは随時受付しております🎶
詳しくはお問い合わせ下さい!
09083789647(きたおか)