今日は久しぶりに合唱団の食事会がありましたニコニコ

練習の時はなかなかプライベートのお話しをする事がないのですが、こんな時は皆さんのお話しを聞くことができて楽しいです。

今日くじ引きで一緒の席になった3名の方は年齢を聞いてビックリしましたびっくり

皆さんお若い!

皆さん、歩いたり自転車に乗ったり、体操に行ったり…私よりも体力があると思いますガーン

すぐに車を使ってしまってることが恥ずかしくなりましたあせる


そして、歌うことにも積極的で食事会の後、練習があったのですが皆さん声のハリも表情もとっても良かったと思います音譜


今年の本番も既にいくつか決まってます。

今年の新曲の練習に入り、まだまだ譜読みの段階で大変ですが頑張りましょうルンルン