保育士を目指してる方のお手伝いをさせて頂いてますニコニコ

受験する大学で受験科目も違うので、それぞれの大学に合わせた科目を勉強しますルンルン


そして、入学してからもピアノの試験や弾き歌いの試験があるのでそちらのサポートも致します音符


そしてそして、保育士さんになってからもサポート致します!!


今も現役の保育園の先生が通われてますが、先生は新しい曲を何十人の生徒に教え、子供たちの声に負けない(?!)大きな声で歌い、歌いながらも子供たちの様子を見て…と1曲の中でもすることが盛りだくさんです爆笑

ピアノのことを考えてる暇はないそうですあせる

だから新しい曲に入る前は弾き込んでいくそうですおねがい


大変なお仕事だと思いますが、音楽とはとても繋がりのあるお仕事だと思いますキラキラ

私もお話しを聞いて勉強させて頂いてます!