先日、ピアディーナを作っちゃいました。

ピアディーナと言えば、本来は、Strutto (ラード)が入っていますが、

せっかく家で作るなら、ヘルシーに。

ラードもイースト入っていないレシピを見つけ。

 

ここでも、美味しいオリーブオイルが大活躍です。

 

中身も、もちろん、お好みで。

 

無性に、ルッコラが食べたかったため、たっぷりルッコラを入れ。

その前に、フィラデルフィアチーズを生地に塗りつくし、生ハムも入れ。

 

レシピは、こちらです。

 

最近、テレビのニュースを見ることにも飽きてきてしまいましたが、一応、5月4日から、今のロックダウンが解除にあたり、

また新たな規制など、さまざまな噂が飛び交っていますが、とりあえず、私の生活は、当分、

あまり変わらないと思います。他の州には行けないとか、ちらっと聞きましたが、それでも、自由に行きたいところに行けるのは、

気分的に楽。私の行動範囲は、モンツァ、ミラノ、レッコと、ロンバルディア州内だし。


  ***************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。

 

クリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村

 

********************************************************