おはようございます(*^o^*)


6:30出発の高一と、

7:10出発の小4を、お弁当を持たせ、見送り、

眠い、眠い、寝た~い!!と思いながらも、 


お客さんがみえるため、

頑張って片付け、掃除、掃除、下ごしらえ、

しましたぁ~からのお茶の時間。


離婚に向けて話をしてるのですが、

経済的に見て、

検討の余地がないくらい、

思考停止する(´・ω・`)

けど、次の1歩はある。。。


20年前、入籍したのは、

マヤ暦でいう時間を外した日7/25。

今、このblog(↓↓↓)を読んでて思い出したのは、

再会した日は更に1年前の7/25。


夫は高校1年のこの日、粉砕骨折をし、

驚異的な回復をし、走れるまでになったが、

10年の節目に私と再会したから、

すごく意味がある気がする(*●∧●*)と言っていた気がする。


↓↓↓

このblogで、

7/25を「銀河の自由な時間」と言ってた。

ひと言でいうと、「自由」ってことなんだろうな。

あぁ自由が広すぎてわからない( ̄▽ ̄;)


でも、感じてみよう。

「自由でいいんだよ」



因みに、 

インフルエンザって「銀河からの贈り物」っていう語源から来てる名前らしいよ!

ホメオパスが言ってた。


体内を一掃してくれるから、ありがたいものっていう意味なんだろね。

不摂生してきた人には悲劇だし、

溜め込んでない人はそこまで辛くなく、

乗り越えたら、超スッキリ✨ってなるもんね。

肌もきめ細かくなるし、むくみもなくなる。

たしかに最高の贈り物だ✨


さてさて、戻りますか~!