綾さんから、学んで3ヶ月。

この方のセッション、いつ受けようか?

公開されているレシピで作ってみよう!

お手当てもやってみよう!


選ばれて、ものすご~く近くで学ぶことが出来ました。


だからでは無いと思いますが、

この記事↓↓↓

1、2度読んでいいねボタンも押したのに、

5回くらい読めと言わんばかりに上がってきて、

今も(あ、新しいのが出たのかな?)と開いたら、

(また、出てよ!異常値性の話や~ん!!!)と、

思ったけれど、さすがに

読めってことね、とキャッチして、

より向き合って読ませていただきました。


多分またすぐ忘れる笑


キャッチしたのは、

自分に夢中になるということ。


夢中になってると思ってるけど、

なってないんだろうなぁ・・・

なんて気付かされました。


今日は、マヤ暦でいうところの、

青い猿だそう。

面白く楽しく過ごす!


それは私の人生において、常にそうでありたいこと。ほとんど、面白く楽しい日々です。


あ~( ˆОˆ )


綾さんて、テレパシー使えるんよね!

話さなくて必要なこと、やりとり出来るんよ、それが3ヶ月でわかったこと。


おもしろいな。

ありがとうございます❣️