マヤ暦を知って、

面白くて1年間学んでから、

100人くらいこの人は何KINかな、HIKAKINかな、

なんて見て、その人やその人の家族のことを発表して楽しんでいたけれど、


マヤ暦スケジュール帳も買って、

マヤ暦カレンダーも貼って、

 マヤンバースデーなんてあるんだぁ面白い♡

なんてやっていたけれど、


だからどうだ?展望は?

が難しくてわからなくて、

毎日届くLINEも何を言ってるのか全然わからなくて、


「そこが、知りたいんだよね~

だけど、時間もかかりそうだし、

お金も結構かかるのかなぁ…

どうしたらいいんだろ~」


って土曜日に友人に話した翌日、

何とこのblogと出逢った( *´꒳`* )


気付いたのは今日。

おぉ~Σ(゚д゚;)

知りたかったヒントが毎日書かれとる!

わかりやすい。見やすい。


しかもわいのマヤンバースデーなんて、

とっくに忘れてたのに、

「きのうですよ」って言われたし。。。

すごない??


何で、5年振りくらい、

急にブログ書いたかって、

ブログの上手なキャリアのある方に、

今日、お会いしたからかな。


気持ちを楽に書いてみようって思って。


もう眠たくて仕方ないけど、書いてみました。

おやすみなさい  ☆。.:*・゜