神戸市西区ピアノ教室

こじま ひろみピアノ教室

                【 美賀多台小学校前 】  

          
                 ホームページ


発表会の練習ニコ


そして
みんなで作り上げる
お歌の練習も
始まりましたよ🎤



兄弟生徒さん
一緒のレッスン


とっても仲が良く
その姿も
微笑ましい


性格は
ぜんぜん違うけれど
似ている所は
素直で
心から音楽を
楽しんでいることベル




お歌をうたっても

2人とも

とっても楽しそう音譜




そんな姿を見ると

私も満たされ

幸せを感じます𓂃◌𓈒𓐍




「 音を楽しむ 」

これこそが音楽ベル





生徒さんが 笑っている姿

ピアノを楽しんでいる姿

 それが私の原動力なのです♩¨̮




お父様にも

車送迎いただき

お父様&お母様

いつもサポート

有難うございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°