3/31は神戸ワンダーランドフェスがあり、

メリケンパークでコモエスタスさんと一緒に演奏しました!




桜はまだ咲いていませんでしたが、、笑

お天気も良く、たくさんのダンサーさんたちと一緒にラテンの音楽を楽しみました😊


ラテンのリズムに合わせたステップがいくつかあるらしく、バチャータ、サルサ、チャチャなど…

私はダンスは全く分からないのでステップを教えてもらったりして新鮮でした😆


また来月?再来月?くらいにコモエスタスさんとコラボできるかもしれないので、次回を楽しみにしています♪




​YouTubeにて耳コピしたピアノ楽譜を公開しています♪よかったら弾いてみて下さい😊
耳コピ楽譜のリクエストはコメント欄にお願いします☺️