寝屋川市、辻ピアノ教室、
 延江ことpianonです🍀


ご訪問いただき、ありがとうございます😊


〜教室からのお知らせ〜


ただいま満席により、生徒募集を一旦中止しています。

次は4月に募集再開予定です。


ご検討頂き、4月以後にお願いいたします。



よろしくお願いいたしますおねがい


🎍あけまして🎍

🎍おめでとうございます🎍


昨年はいろんな方に色々お世話になり、ありがとうございました。

毎日真剣に楽しくレッスンができました。


今年も、松岡修造並みの暑さを持って、レッスンしていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


昨年は、ステップに参加する生徒ちゃんが増え、嬉しく思いました。

本番のために練習をする事は、大事なプロセスだと思います。なので、ことしもたくさんの生徒ちゃんにチャレンジしてほしいです照れ


表彰を受けた生徒ちゃんたち💕




コンクールに挑戦した生徒ちゃん。

ピティナとバッハコン、全日本と予選通過できるまで頑張りました。

バッハコンクールは1.2月に大阪大会、全国大会を控えています。



大人の方の発表会もありました。

1年未満の方で初舞台でしたが、緊張されてましたが、最後まで弾くことが出来ました。

この時はK先生に大変お世話になりました照れ



あと、WEB発表会もしました。

録音って大変えーん

みんなで何テイクも頑張って、いいものが録音出来ましたウインク



最後はハロウィンイベント。

みんなの仮装が可愛かったハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



たくさんイベントがありました。


今年もいろんなことにチャレンジして、みんな、頑張ってねおねがい


私も、健康に気をつけて精進していこうと思います。



今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。