お待たせしました!テーマは『4月にあなたがやっておくといいこと』です。こちらは選択肢カードです。どれがいいか直感で選べましたか?

 

 

 

では♠エースを選んだ方

女帝の逆位置、剣の7、剣の4の逆位置ということであなたが4月にやっておくといいことはズバリ休養をとること・気分転換をすることです。

新たなスタートの時期でもありますが忙しい4月。やることがたくさん!ついイライラムキーしたり、誰かにきつい言葉を言ってしまったり自己嫌悪に陥ることがあるかも。

そんなときはコーヒーブレイクコーヒーして気分を落ち着かせたり、頼める人に手伝ってもらうなど対策をとりましょう。自分だけで解決しようとしないことが重要です。

 

 

♥エースを選んだ方

女教皇の逆位置、ペンタクル9の逆位置、太陽のカードということで、あなたが4月にやっておくといいことは、考えすぎることをやめるです。

お金もほしい、ほしいものがあるのにあと一歩足りない。自分の実力が足りないのか?何かやり方が間違っているのではないか?と考えすぎのようです。ショボーンあなたの努力のしかたは間違っていません。そのまま日々のできることをやっていきましょう。あなたが望む結果は後から必ずついてきます。爆  笑

 

 

♣エースを選んだ方

月、愚者、死神の逆位置です。

あなたにとって4月にやっておくといいことは、新たなスタートをきる為に過去の失敗などは忘れて恐れず新しい自分になるです。桜中には新しい環境でスタートをきる方もいるのかなと思いました。新しいことを始める4月になりそうですね。不安と期待が入り交じりますが過去は過去。新しい場所では楽しいこともたくさんあるし大変なこともあると思いますが、今のあなたなら何でも立ち向かう勇気があるようです。その勢いにのっていいスタートをきりましょう!爆  笑

 

 

 

いかがでしたか?

まもなく4月がやってきますが寒いやら天気が荒れるやらで春が短くなったと思う今日この頃です。

 

ミニ占いはこんな感じで不特定多数の方へのぼんやりとしたメッセージとなりますが、ココナラではあなただけに向けた『こういうことに気をつけるといいですよ』や『こんな選択肢もあるみたいですよ』『こういう結果が待っているようですよ』と具体的にタロット、オラクルカードを使って読みます。ご用命がありましたらココナラからお申し込みくださいね。もちろん料金が発生いたしますが、払って良かったなと満足していただける内容を提供できる人となれるよう頑張ります。

 

アメブロでのお試しミニ占いは週刊でお送りしたいと思います。次回のお題は何にしようかな?

コメントいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。ウインク