TJfactoryと申します。

本日よりココナラさんにて占いサービスを提供しました。


TJfactoryはタロット、オラクルカードを使い、わかりやすく納得いただける説明力が売りの占いサービスです。


このアメブロさんではお試しのミニ占いを提供して楽しんで欲しいと思います。


ではさっそく本日のミニ占いのお題は?

4月から新年度がスタートしますね。

「あなたの4月にやっておくといいこと」です。『3月28日のミニ占い』と覚えてくださいね。




3択です。左から♤エース、真ん中♡エース、右♧エースをお好きなものをお選びください。

鑑定結果は次のブログにて載せます。



TJfactoryのココナラサービスはこちら

https://coconala.com/users/4627537/