ミセスのライブチケット当たりました!!えーん


去年、手術して入院中、年末だったのもあり、テレビからたくさんミセスの「ケセラセラ」が流れてきて元気をもらいました。



その前からもミセスを聴くことはあって、なんてすばらしい才能だろうラブって思ってたけど、



なんか、色々悩んだ時に、寄り添ってくれる歌詞とか、

心の柔らかい部分にぐっとくるフレーズや歌唱力に魅了されて、音楽聴いて泣いたのって初めてかもしれない。

ひとりでドライブしながらsoranji聴いて泣きました😭



絶対に一度は生で聴きたい!って願いダメ元でファンクラブに入りました。

ミセスのファンクラブ先行申し込みって、同行者もファンクラブ入ってないとダメなんですよね。

息子もファンクラブ入れました 笑


高校生の息子とふたりで行く予定ですラブラブ


(息子もミセスのファンですおねがい





これ、デュエット曲だけど、ひとりで歌い分けてるのもすごいし、歌うたびに違うアレンジや歌い方で、ソロバージョン圧巻でした!!