GWは連日次男のサッカーの応援でした。


子供の成長と共に家族でおでかけすることも少なくなっていくのでちょっと寂しい。


昨日は一昨日とは打って変わって強風で寒いなか1日外にいたせいなのか、連日4:30起きの疲れが出たのか、私が発熱しました💦



家に帰りすぐお風呂に入ったのですが、悪寒がすごくて、42度のお湯に浸かりながら寒くて寒くて鳥肌立ってたのでこれはまずいぞと思い、全ての家事を放棄し、すぐに寝ました。



それと同時に下腹部の張りがあり気持ちが悪いです。


1日経った今でも押すと痛いです。


寝ていれば大丈夫なのですが、うっかり思い切り咳なんかすると、破裂しそうな痛みなので、お腹をおさえながら小さく咳をします。



なんか、術後の感じに似ているなぁと思いました。


固めの便が腸内を動く時の痛みにも似ているけど、便が出てもあまり変わらなく張ってます。




こういうちょっとした症状でもすぐ忘れてしまうから、ブログに書いておこうと思います。