1泊で家族旅行に行ってきました。


義理の両親、妹、姉家族、みんなそれぞれ遠く離れて暮らしていて、それぞれの場所で頑張っているのですが、ホテルで大集合!を義母が企画してくれましたおねがい🙏

しかも義父が全員ぶんの代金を支払ってくれましたラブ🙏


全員での旅行は3年ぶりです。


それぞれ4〜6時間車を走らせて集合したのは白銀の世界雪だるま


すんごい氷柱!!

凶器💦






星も良く見えました⭐️

雪の中、星を見ながらの露天風呂が最高でした温泉









宝探ししましたウインク


小学校1年生から中学3年生まで、子供が5人いるので、
義母が宝探しをしよう!と企画してくれました。

宝は、
お菓子とか、ダイソーで揃えた物とか、家にあったものとか、カップラーメンとか、それぞれ持ち寄ったものですチュー
目玉は現金です💰💰💰
ポチ袋に300円✖️3  &  1000円✖️1


景品には付箋で番号をはっておきます。
そして別の小さい紙に番号を書いてその紙を部屋に隠し、見つけた番号の景品がもらえるというシステムです照れ

部屋は12人で3部屋借りているので、ひとつの部屋を隠し部屋として使いました爆笑

まずは大人チームが紙をかくします。全部で20枚あります!

子供たち、
机の裏なんか一度覗いているのに見つけられてないところとか、かわいすぎて、面白すぎました笑い泣き


一番小さい子優先で譲ってあげてるとことか優しいなぁって思いましたおねがい

子供チームに隠してもらって大人も探したけど、机の足に挟んである見えてるところが意外にも探せなくて笑い泣き

大人気なく本気で探しましたー💦




お腹いっぱいご馳走食べて、温泉入って、卓球もして、雪遊びして、楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたー。


旅の締めくくりは地元帰ってからのとんでん!




ご飯大盛り無料ですと言われ、大盛りにしました。

よし、明日からまた頑張って働こ。