インフルエンザで1週間学校をお休みした次男も元気になりました!

長かったよぉぉー😭😭😭


明日からは学校行きますウインク


とはいってもこの1週間ほとんど食欲がなく4キロも痩せてしまったので、体力が落ちてしまったのか、今日はいつもより遅く起きて、お昼寝もしました

( ˘ω˘ )

昨日くらいからやっと少しずつだけど食べられるようになってきました!



今日は次男と一緒にこたつでゆっくり過ごしました看板持ち飛び出すハート

夫は気持ちよさそうに昼寝してました。



なんだか、私が無性にちびまる子ちゃんが見たくなり、Netflixでずっとちびまる子ちゃん見てました 笑笑

(42歳です)

ちびまる子ちゃんにめちゃくちゃ癒されました✨


子供のころから、さくらももこさんのエッセイとか、ちびまる子ちゃんの漫画とか好きでよく読んでました。


懐かしい気持ちと、まるちゃんの自由なかんじがとても良くて。まるちゃんがひとりで海外旅行のツアーに参加して、現地のお友達と仲良くなるお話も良かったなぁ♡


あと、まるちゃんはお母さんのハンバーグが大好きで、私も子供の頃、風邪ひいた時に母にハンバーグ作ってもらって嬉しかったなって思い出しました✨

昨日は息子にハンバーグ作ってあげて喜んでました(*^^*)




特に何するわけでもなく1日が過ぎてしまったけど、風呂掃除は頑張ったぞ!





AfternoonTeaの苺の香りのディフューザー🍓

部屋中フレッシュな苺の香りに包まれます🍓✨飛び出すハート


↑これ、昨年も買ったのですが、半分くらい残したところで落っことしてしまい、部屋にぶちまけました笑い泣き


今の時期しか店頭に置いてなくて、ネットでも売り切れになってたりで、ずっと欲しかったから、お店で見つけた時嬉しかったです♡