手術までの備忘録として始めたブログだけど、病気とは関係ないブログにもいいね!をくださりありがとうございますおねがい

手術は不安だし、手術のこと、その後の生活のことを考えない日はないけれど、そればかりの日常じゃないから!

手術まであと2ヶ月!

2ヶ月しかない!2ヶ月もある!
どっちの気持ちもありますあせる
風邪がなかなか治らないのもレルミナのせいかな?!…なんて思ったり
だから、早く飲み終わりたい。レルミナに関してはあと2ヶ月もあるダウンって感情です。
なんでもレルミナのせいにするのはよくありませんねてへぺろ

手術までに時間があるぶん、私には準備する時間があります。

準備ってほんとに大事!

例えばピアノの発表会ひとつとっても、準備ができているのと出来ていないのとで心持ちも全然違うし、
緊張にのまれるか、緊張を見方にできるか。
準備万端かどうかで結果も全然違う!



私が手術までの準備としてやりたいこと

  • ダイエットする!
  • 歯医者で歯のクリーニングする!
  • 美容院でカラーリング&ヘッドスパ!
  • サプリメントで腸活する!
  • 部屋の片付け&断捨離!
  • 運動して体力つける!
  • お気に入りのパジャマや入院セットを買う!
他にやるべきことありますか〜
皆さんのブログ参考にさせていただきますm(__)m