ピンクマカロン鹿児島市ピアノ教室マカロン

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


2月🌕



一月往ぬる二月逃げると言いますが、

ほんとにあっという間に一月が

行ってしまいました爆笑



一月は中学受験だったところも多く、

教室の生徒さんも

希望の学校を目指して

頑張ってきました。


そして先日第一希望の学校への

入学が決まりました🎉㊗️〜

とご報告があり、

早速2月から

レッスンを再開音符乙女のトキメキ


ほんとによかった‼️

頑張ってきたからねキラキラキラキラ



そして6年生はいよいよ

卒業式へ向けての練習が始まり、

伴奏のオーディションもあるようで、

生徒さんが自分から挑戦すると決めて、

頑張っていますまじかるクラウン




自分でしっかりと曲を

作り上げてきていて、

あとは弾きこむだけ音譜

ファイトメラメラメラメラ



そして今月末にあるフェスティバルへ

向けても頑張っている

生徒さんたちもいます❣️


私も2月に逃げられるないように、

日々頑張っていこうアップアップ



春の生徒募集始まっています。

お問い合わせはこちらから


https://pianonooheya.jimdofree.com/



https://www.instagram.com/harmony_salon_piano?igsh=MWs3eWE5aHZoMGxpNQ%3D%3D&utm_source=qr