ピンクマカロン鹿児島市ピアノ教室マカロン

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


今年のレッスンは少し早めに

12月23日で終わり

今は東京の娘と息子の家へハート




鹿児島を出発する時はまだ

クリスマス前🎄


鹿児島空港もツリーや飾りが華やかでした。


そして東京へ来て、

次女のお産のお世話に🤰


早く産まれるかもと、

焦らせながらも、

生まれたのは予定通り🧑‍🍼


今は入院中なので、

息子の家に居候ニコニコ


一人暮らしの狭い家に、

ちょっと邪魔者扱いされながらも

楽しく過ごしています。


お上りさん観光

明治神宮



2日目は

浅草寺から銀座へ



どこの観光地も

外国へ行ったかのように

外国語ばかり聞こえてきます。



鹿児島にいる時にはできなかった

のんびり楽しい時間飛び出すハート


1年間のご褒美と思い泣き笑い

あちこち楽しんでいます。


今日は中目黒へ

歩いて散策しようと思っていますラブラブ


年末からは子守りで

忙しくなりそうなので、

少し早いですが、


今年も一年拙いブログを

読んだいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


一年間なんとか無事に

教室の予定を終わらせることができ、

かわいい生徒さんたちと

共に過ごせてきたことに感謝しております。


また来年も宜しくお願い致します絵馬


門松皆さま良いお年をお迎えください鏡餅