うさぎクッキー鹿児島市ピアノ教室うさぎクッキー

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


一月もあっという間に過ぎ、

レッスンも2週目に入りました。


学校が始まり少し疲れが出たり、

寒さで風邪をひいたりと

体調を崩してしまう生徒さんも

ちらほら。


これからもっと寒くなるので雪の結晶

気をつけていきましょう!!




今月からレッスンを始められたのは

生徒さんのおばあさま音符


最初の基本から習いたいということで、

こちらの教本で始めることにしました音符


音符をしっかりと読めるように

なれるようにと、

もう一度最初からやり直しむらさき音符


指を動かしたり、

音の長さを確認したりと

時間はあっという間でしたうさぎのぬいぐるみ


『勉強するって楽しかった〜』

と言われて

私もまた学びの時間になりました飛び出すハート


お孫さんと連弾できる日を

目指して頑張っていきましょうラブラブむらさき音符🎹