🎄鹿児島市ピアノ教室🎄

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


12月23、24日は

教室でクリスマス会🎄







クリスマス会は毎年恒例になりましたが、

今年もケーキ🍰はなしあせるあせる


演奏の後、ビンゴゲームや

カルタとり、

ハンドベルの演奏を楽しみましたクリスマスベル


高学年から中学生は

今年はクリスマスソングの

連弾をぶっつけ本番で演奏音符


テンポを決めて家での練習に励み、

当日一回だけ合わせてみて、

みんなの前で披露。


なかなか普段は友達同士での連弾は

できないので、緊張しながらも

息を合わせて楽しく演奏サンタジンジャーブレッドマン

よ〜くあっていましたよ乙女のトキメキ


でもやっぱり燃えるメラメラのは

プレゼント争奪のビンゴ大会うさぎのぬいぐるみ


みんなで楽しい時間でしたラブラブ



今年のレッスンはこれで終わりルンルン

今年もなんとかいろんな行事を

無事終えることができました。


あとは年賀状書きメモ

掃除🧹

がんばろ〜ドンッ