🎄鹿児島市ピアノ教室🎄

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


今日は朝から鹿児島市でも

雪がチラチラ❄️☃️


寒い朝になりました。


そして今日はブルグミュラーコンクール

のファイナル乙女のトキメキ


今までたくさん練習してきた成果を

出せるように楽しんで演奏できると

いいなと思っていますキラキラ




先日来年のホールの抽選があり

行きましたが、残念ながらハズレアセアセアセアセ


どうしようかと思っていたら

7月22日だけは予約が入っていないと飛び出すハート


知り合いの先生と

たまたま会場でお会いして

その日を一緒に借りようと!


次の日の朝から電話受付だったので、

協力してなんとか抑えることが

できましたうさぎのぬいぐるみ


今年と同じホール





いつもより少し遅い、

夏休み初日の土曜日になりました。


広さもちょうどよく使いやすいホール

なので競争率が高く、

くじ引きはたいへんえーん


まだ時間は決まっていませんが、

来年の発表会へむけて、

それぞれ頑張っていきましょう!!



その前にクリスマス会🎄サンタクリスマスベル

みんな練習頑張ってるかなジンジャーブレッドマン