🎄鹿児島市ピアノ教室🎄

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


バッハコンクール音符




初めてコンクールに挑戦した

子どもたち。


初めての挑戦で、

バッハコンクールは少し

難しかったけど、

それぞれとても勉強に

なったと思います。

(私も)


いつもの練習ではちゃんと

できていたことも、

舞台に上がるとドキドキで

なかなかその力を発揮することができず、

思った結果をもらえなかったり、

通過はできたけど、

トロフィーがなくて

涙したり大泣き


それでも確実にそれぞれが

力をつけることはできた

今回のコンクールでしたスター


みんなよくがんばりました合格


結果だけではなく、

その過程が大事!!


また次へ向けてがんばりましょうルンルン


そして昨日は目の前のホールで

別のコンクールの

グランプリ選考会もあり、

合間の時間に聴きに行ったり来たり。


朝から音楽三昧の一日でしたラブラブ


クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン

クリスマス会も近い🎄

がんばらなくてはメラメラ