ピンクマカロン鹿児島市ピアノ教室マカロン
ハーモニーSalonピアノ教室です
音符


霧島国際音楽祭が今年も始まりました。


昨年はコロナのため夏の開催は中止になり、

1年ぶりの音楽祭音符



宝山ホールは音の響きもよく、

ピアノの音色がとてもきれい。

2台ピアノはいろいろなプログラムで

楽しく聴き応えのある演奏でした。


動物の謝肉祭は久しぶりに生で聴く弦の

音に感動キラキラ

『白鳥』チェロの音がすごくよかったラブラブ






久しぶりのみやまコンセール

若きピアニストたちの演奏は

いきいきとしていて楽しい演奏でしたブルー音符


曇っていましたが、霧島の涼しい空気を

感じてきました。


これからまだまだ素敵な演奏会があるので

楽しみピンクハート


ただ観客が少なくて(特に宝山ホール)

演奏家に申し訳ないくらいアセアセアセアセ

すばらしい音楽祭なので

皆さんぜひ聴きにいきましょう❣️