ピンク音符鹿児島市ピアノ教室ブルー音符
 
ハーモニーSalonピアノ教室です音譜
 
 
こんばんは星
 
4月からレッスンを始めた2歳くんboy
 
4月で2歳になったばかりキラキラ
 
今日が3回目のレッスンでしたブルー音符ブルー音符
 
image
 
教室や私にも少し慣れたかな~ニコニコ
 
声も少しずつでてきましたね。
 
レッスンの最後に読んだ本
 
『いないいないばあ』
 
の本が気に入ってもらえたようで、
 
集中してよくきいていました合格
 
聴けることは大事なことです。
 
 
いろんなことに少しずつなれて
 
いってくださいね音譜
 
また来週元気できてねハート
 
 
 
カナヘイうさぎカナヘイ花つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイハート
 
 
体験レッスン音譜受付中です。  
  お問い合わせ、詳しくはホームページをごらんくださいリボン