マンダリンオリエンタルホテルでバースデービュッフェ | おうちごはんと日々のこと。時々ディズニー日和!

おうちごはんと日々のこと。時々ディズニー日和!

ディズニーランドの年パスを買ったので週一でインしています♪

お誕生日当日🎂は
もうそろそろ出会って10年になる親友と
マンダリンオリエンタルホテルの
ヴェンタリオ にランチに行ってきましたラブラブラブ

地中海料理がメインのビュッフェですラブラブラブ

ロビーに突然現れるレストランなので
ちょっと驚かれるかも知れませんがびっくり開放感は抜群ウインク音譜

楽しみにしていたデザートはこんな感じラブ恋の矢
どれも手作り感があって素晴らしい〜〜照れドキドキ

左から時計回りに
シュークリーム、マロンケーキ、かぼちゃプリン、
キャロットケーキ、チーズケーキ、チュロス、紫芋タルト、レモンマカロン


特にかぼちゃ🎃プリンが美味しくて感動🍮お願いラブラブ
右下のチーズケーキはいつもあるメニューみたいで
かなり甘かったですチュードキドキ

一休から予約したのでワンドリンクサービスラブアップ
アルコールも選べますお願い音譜
ノンアルコールでも色々なレモネードがあって楽しめますよウインク音譜

さてさてお料理は


こんな感じで野菜がメインですお願い音譜
バーニャカウダが美味しくておかわりしちゃいましたチュー合格

クスクスやフムスなど
おしゃれ料理がたくさんお願い音譜
もちろんお味も良い照れ合格

ローストポークのカッティングサービスもあります爆笑アップ


洋ナシのソースで
柔らかいけどちょっと油っぽかったかなもぐもぐドンッ

パスタは一種類で、
頃合いを見てウェイターさんが1人分ずつ持ってきてくれますウインク音譜


この日はアサリとトマト🍅のコンキリエ
ウェイターさんがとっても気がつく方で
気持ちよく過ごすことができました照れドキドキ

最後にアイス
チョコスプレーがたくさん🍫あるとやりたくなっちゃうラブ!!


クレイジー🤪キスマーククラッカー
アイスも🍨マスカルポーネやキャラメルなど柔らかいクリームタイプや
オレンジやヤマブドウ🍊などのシャーベットタイプがあり全部美味しかったです照れラブラブ
(全部食べたんかい)ウインク

大満足のビュッフェでしたニコニコドキドキ
これでしばらくはビュッフェ行けないかな〜〜もぐもぐ
良いビュッフェ納めでしたウインクラブラブ

チューおまけチュー
よつばと!14巻の舞台なので


聖地巡礼してみました爆笑音譜