ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

一昨日の日曜日に

 

ウイングウイング高岡ホールにて

 

ピティナステップが開催されました爆笑

 

教室からは

 

小3の女の子ちゃんが

 

参加されました音譜

 

 

image

 

6月は

 

ピティナコンペ予選の全盛期音譜

 

コンペ曲を演奏される方が

 

たくさんいらっしゃって

 

とても勉強になりましたウインク

 

 

 

 

私の生徒さんは

 

少々シャイなお嬢さんなのですが

 

演奏はしっかり

 

いつも通りに弾けていましたよ合格

 

お返事のお声もいつも小さいのですが

 

とてもよく響く

 

勢いのある音を出してらっしゃいました合格

 

楽しいステージでしたねラブラブ

 

またご一緒に頑張りましょう照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます