ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

 

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

   7:00〜  

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日は芸創にて

 

来月のピティナコンペに

 

出場予定の方々で

 

弾きあい会をいたしましたニコニコ

 

 

image

 

 

人前で弾く緊張感に慣れるのと

 

広いお部屋で音色の確認と

 

お母様方の

 

補助ペダルセッティングの練習照れ

 

ですグッ

 

 

 

 

今回ピティナコンペ

 

初めての方が多いので

 

みんな固くなってるかな

 

と思いきや

 

いつもより良い演奏でしたぞOK

 

(ママ達は緊張してたけど笑

 

「人前で弾くの、楽しいっハート」って

 

伝わってくる方もいらして

 

とても頼もしいですニコニコ

 

 

 

 

少しお時間があまり

 

「もう一回弾きたい人パー」と

 

聞きましたら

 

「はーいパーパー」と

 

元気なお返事爆笑

 

やる気満々だね爆笑

 

 

 

 

他の方の演奏を聴いて

 

刺激にもなったでしょうか照れ

 

ますます頑張っていただきたいです照れ

 

 

 

 

早くも昨日金沢で

 

生徒さんのHさんが

 

予選通過を決められました拍手

 

おめでとうございますお祝い

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます