ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

 

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

   7:00〜  

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

生徒さんが

 

5月中に出場したい

 

ピティナステップがありまして

 

金沢まで遠征に行って参りました照れ

 

生徒さんのお車にご一緒させていただいて

 

石川県文教会館ホールへ車DASH!

 

 

 

 

金沢では

 

5月末にピティナコンペが控えており

 

コンペ曲を演奏される方が

 

たくさんいらっしゃいました音譜

 

生徒さんもそのうちのお一人音譜

 

頑張ってグッド!

 

 

image

 

「ちょっと緊張しちゃった汗

 

とおっしゃってましたが

 

綺麗に弾いてらっしゃいましたよ音譜

 

 

 

出演者様の中には

 

コンペ曲を4曲仕上げて

 

演奏されてる方もいらしてびっくり目

 

課題が発表されて

 

まだ2ヶ月半しか経ってないのに目目

 

レベル高いです目目目

 

 

 

まだお小さいのに

 

バロック曲に自分なりの装飾を

 

たくさんつけて演奏された方も目

 

すごいですビックリマーク

 

勉強になりますニコ

 

 

 

 

生徒さんは

 

継続表彰も受けられ

 

嬉しそうでしたラブラブ

 

 

image

 

頑張りましたね拍手拍手拍手

 

 

 

来月は地元の高岡、富山で

 

ステップの出場者さん方が

 

いらっしゃいますニコニコ

 

楽しんで

 

でもいっぱい練習して

 

頑張りましょうニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます