ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

 

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

   7:00〜  

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ピアノの前に座るとすぐに

 

「マッシュルひける爆  笑

 

とおっしゃった女の子ちゃん音譜

 

「マッシュル?なんじゃそりゃ??」

 

というと

 

 

 

あービックリマーク

 

Creepy Nutsの曲ねラブラブ

 

すごいお上手拍手

 

学童のお友達に習ったそうですニコニコ

 

学童でも

 

ピアノの弾きあいっこしているのねラブラブ

 

教えたり教わったり

 

とっても素敵照れ

 

「うたっておどれるよ爆  笑

 

 

 

すっごいお上手拍手拍手拍手

 

速すぎて何言ってるかわかんないあせる

 

お子様は覚えるのが早いです爆笑

 

何より

 

とっても可愛くって

 

動画を撮らせていただきましたラブ

 

Kちゃんどうもありがとうドキドキ

 

またいろんなお歌

 

教えてねニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます