ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

     7:00〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

来週ピティナコンペ連弾課題曲の

 

音出し会があります音譜

 

連弾は一人で弾くことができないので

 

どんな曲なのか

 

先生たちで弾いてみる会ですニコニコ

 

 

 

 

私も今回

 

3曲担当させていただくことになって

 

今日

 

ペアのY子先生と

 

練習をいたしましたラブラブ

 

imageimageimage

 

私が太りすぎて

 

華奢なY子先生ぜんぜん見えない泣

 

 

 

 

高校3年生以下のコースの課題曲もあり

 

なかなか難しかったのですが

 

二人で弾くと

 

たのしぃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ミスって止まって

 

大笑いして笑

 

もっと練習しなくちゃですが

 

とても楽しい練習でしたチュー

 

 

 

 

連弾、楽しいですキラキラ

 

来年のコンペは

 

どなたか生徒さんにも

 

おすすめしようかしらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます