ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

     7:00〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

4月です桜

 

この辺でも桜の蕾が

 

ようやく少し開いてきました桜

 

image

 

たまには自撮り爆笑

 

 

 

 

エイプリルフールということで

 

生徒さん方に

 

「今日、先生のおうちに

 

ドラえもんが来たんだ音譜

 

「うっそー爆  笑

 

のやり取りを数回しました爆笑

 

 

 

 

新年度ですキラキラ

 

初めて学童に行ってらした方ラブラブ

 

塾に行くことになった方ラブラブ

 

クラス替えが楽しみな方ラブラブ

 

コンクールの課題を頑張ってる方音譜

 

春休みの宿題が

 

まだ終わらない方あせるあせる

 

みんなにとって

 

また素晴らしい一年でありますように飛び出すハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます