ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

     7:00〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

先日、ピティナコンペティションの

 

課題曲セミナーを

 

受講してきました音譜

 

ピアニスト先生による

 

課題曲の模範演奏と解説音譜

 

解説も大事だけど

 

ピアニストの演奏を

 

至近距離で聴けるチャンスキラキラ

 

会場にほぼ一番乗りで入り

 

前から2列目の席をゲットしました爆笑

 

(1番前はさすがにはずかしかったの)

 

 

 

 

 

A1級からC級まで約40曲ビックリマーク

 

2時間半でしたので

 

一曲一曲は短かったのですが

 

とても内容の濃いセミナーでした。

 

比較的易しい曲なので

 

大体曲の解釈は想像通りでしたが

 

ピアニストならではの

 

具体的な音の出し方の説明が

 

とても興味深いものでした。

 

深いところで弾く

 

浅いところで弾く

 

手のひらを固くして弾くなど

 

なるほどビックリマーク

 

何度も頷きながら聴講しましたニコニコ

 

 

 

 

 

ピアニストの手と

 

ペダルを踏む足を

 

2メートルくらいの至近距離で

 

しっかりと見てきましたので

 

コンペに参加する生徒さん方に

 

たっぷりお伝えしたいと思いますキラキラ

 

乞うご期待飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます