ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

     7:00〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

image

 

先日3月20日

 

カワイコンクールの

 

受賞者コンサートがありまして

 

仲良しの先生の生徒様が出演されるので

 

聴きに行ってまいりましたニコニコ

 

今年は私の生徒さんは

 

カワイコンクールに参加されなかったので

 

リラックスして

 

演奏を楽しむことができました爆笑

 

 

 

 

カワイのコンクールは

 

子どもたちのソロだけでなく

 

先生との連弾や

 

先生の伴奏での歌唱もありまして

 

これがまた素晴らしい拍手

 

生徒さんも先生との連弾や歌を

 

とても楽しんでらっしゃる様子でしたラブラブ

 

 

 

 

ソロも

 

聞き応えのある演奏を

 

聴かせていただきました拍手

 

さすが予選を通過された代表の方の演奏は

 

とても表現が豊かでしたね照れ

 

邦人作曲家の現代曲ですが

 

お一人お一人が

 

よく曲を研究し

 

ご自分の音楽として演奏されているのが

 

とても素晴らしかったです音譜

 

 

 

 

 

そして高学年の方々の

 

バッハと選択自由曲音譜

 

大人が弾くようなレベルの曲たちキラキラキラキラ

 

同じ曲を演奏される方もいらっしゃいましたが

 

様々な解釈を聴くことができ

 

私自身

 

大変勉強させられましたニコニコ

 

あっという間の2時間でしたが

 

とても楽しかったです爆笑

 

 

 

 

終わった後は

 

仲良くさせていただいているK先生と

 

ANAホテルでお食事しながら

 

コンサートの感想と

 

色々近況などお話しして

 

充実した1日でした爆笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます