ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

月曜 4:30〜

     7:00〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日は市内の中学校の卒業式でした学校

 

生徒さん、元生徒さんが

 

数名ご卒業されます照れ

 

保護者の皆様もさぞかし

 

感慨深いことでしょう。

 

子どもっぽかった可愛いお顔は

 

少し大人びて

 

背丈ももう私より大きいくらい照れ

 

時の経つのは早いものです照れ照れ

 

 

 

 

教室の生徒さんのWさん音譜

 

卒業生の合唱の伴奏という

 

大役を果たされました音譜

 

image

 

かっこいいですラブラブラブラブラブラブ

 

卒業式の伴奏は

 

ちょうど高校受験と時期が重なるので

 

とても大変ですあせる

 

お母様から

 

お式の動画を送っていただきましたが

 

Wさんはご立派に任務を果たされました合格

 

よく頑張られましたね合格合格合格

 

ピアノが大好きなWさん

 

高校に進学されても

 

少しずつ続けていただきたいですニコニコ

 

 

 

卒業生の皆様

 

ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます