ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

 [空き時間]

 

  月曜 4:30〜  

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日は午前中

 

発表会の会場の抽選会に行ってきましたニコニコ

 

会場は一年前に決まりますキラキラキラキラキラキラ

 

来年度は3月開催!!

 

今までは11月でしたが

 

秋はコンクールやステップで

 

忙しくなりましたので

 

3月にすることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

来年度は

 

小杉文化ホールの大ホール

 

「ひびきホール」

 

imageimage

 

3年前にもこちらで発表会

 

させていただいてます照れ

 

大きくて素晴らしいホールですルンルン

 

 

 

 

 

抽選会に出席したのですが

 

運よく希望日がどなたとも被らず

 

無事決定いたしました花火

 

2025年3月30日(日)ですキラキラキラキラキラキラ

 

今から楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます