ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

[空き時間]

水曜 4:00〜

   4:30〜

金曜 5:30〜

 

ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

  [空き時間]  

 

火曜 6:15〜

木曜 4:00〜

 

 

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 090-2374-1740

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

2月23日

 

北日本新聞社ホールにて

 

ピティナステップが行われましたルンルン

 

教室の生徒さんは

 

6名が出場キラキラ

 

素敵な演奏を聞かせてくださいましたニコニコ

 

image

 

 

角度が悪くて

 

皆様の可愛いお顔が隠れてる・・・あせる

 

小1ちゃんから中1さんまで

 

みなさん頑張られましたよ拍手

 

みなさん23ステップという

 

検定で出場されたのですが

 

皆様合格のご報告をいただきましたお祝い

 

おめでとうございまーす花火花火花火

 

 

 

 

私は子供達はステージで演奏する機会は

 

一回でも多い方が良いと思っていますニコニコ

 

たった一人で明るいステージに立ち

 

たくさんの人が見ている前で

 

誰の助けもない中で

 

パフォーマンスをするビックリマーク

 

子供達にとって

 

大きな成長になります!!

 

幼い頃から何度も経験していると

 

大きくなった時

 

ちょっとやそっとのことじゃ

 

へこたれない

 

強い精神力が養われます!!

 

楽器の演奏を勉強している人ならではの

 

貴重な経験ですね照れ

 

 

 

23日は皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

今度のレッスンの時に

 

合格の賞状を持って

 

記念写真撮りましょうねドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます