ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さてさて

 

長ーいと思っていた夏休みも

 

あと2日ビックリマーク

 

私が小学生の頃は

 

31日までお休みだったのですが

 

もう29日ごろから

 

母に怒鳴られながら

 

泣きながら夏休みの宿題を

 

やっていたものですが

 

私の生徒ちゃん方は皆

 

大変優秀で

 

「宿題とっくの昔に終わったわ」

 

とおっしゃる方が多いです爆笑

 

すごいわー拍手拍手拍手

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

この季節

 

やっぱり気になるのは

 

怖い話ですよねおばけくん

 

お盆休み明けのレッスンでは

 

先生とっておきの

 

こわーい話をしちゃったりしてますおばけくん

 

 

 

 

 

3番目のトイレのお話とか

 

絶対しゃべっちゃいけないお話とか・・・

 

ひとつ

 

ほんっとに泣きそうになるくらい

 

怖いお話があって・・・おばけくん

 

気になる人は

 

教えてって言ってねおばけくん

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます