ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

現在レッスンをお受けできる枠は

 

火曜日 6:15〜

    6:45〜

木曜日 3:30〜

    5:00〜

 

です。

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

教室は昨日からお盆休みです爆笑

 

昨日は友人たちとランチ

 

今日はなんの予定もない日でしたニコニコ

 

 

 

昨夜

 

SNSを色々みていましたら

 

以前から気になっていた

 

「エディット・ピアフを讃えて」

 

という曲を弾いている方がいらして

 

お休みだし勉強してみようと思い立ち

 

楽譜をAmazonで購入しましたチョキ

 

便利な世の中ですね

 

昨夜注文して

 

今日の夕方届きましたびっくり

 

 

 

 

image

 

作曲者のプーランクは

 

フランスの作曲家

 

エディット・ピアフは

 

シャンソン歌手ですね

 

「愛の讃歌」が一番有名ですかねラブ

 

「エディット・ピアフを讃えて」は

 

シャンソンの「枯葉」を思わせる出だしです

 

心に染み入るような

 

美しい旋律

 

彩る和音はおしゃれ

 

夢中で譜読みをしていて

 

うっとりしていました照れ

 

 

 

 

私の楽譜で5ページ

 

小曲ですがとても美しいです

 

中学生以上の方や

 

大人の生徒さんに

 

おすすめしてみようと思いますニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます