ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

現在レッスンをお受けできる枠は

 

火曜日 6:15〜

木曜日 3:30〜

    5:00〜

 

です。

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日はピティナステップの

 

説明会に行ってまいりました爆笑

 

imageimage

 

ステップ委員長の先生と

 

ピティナ本部の方が関東からいらして

 

楽しくわかりやすい説明会でしたニコニコ

 

 

 

 

 

一番印象に残ったことは

 

音譜コンクールは「音楽そのもの」を

 

評価する面が強いのですが

 

ステップは

 

「演奏する人と音楽の関わり方」を

 

応援するための仕組みなのです音譜

 

という言葉です。

 

応援、素敵ですねニコニコ

 

 

 

 

 

音楽は上手な人だけのものじゃないビックリマーク

 

ミスしたって

 

暗譜できてなくたって

 

ボロボロになったっていい!!

 

ご自分なりにステージを

 

楽しめばOK!!

 

そしてアドバイザーの先生方からは

 

暖かいメッセージがいただけます照れ

 

 

 

 

 

私の生徒様は

 

大人の方が数名

 

エントリー予定です音譜

 

ぜひご自分のステージを

 

楽しんでいただきたいです爆笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます