ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

現在レッスンをお受けできる枠は

 

 

木曜日 3:30〜

    5:00〜

 

です。

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。やん

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

最近は

 

発表会の選曲に

 

頭を悩ませています汗

 

高学年さんの中には

 

もう決まって

 

練習に入ってる方もいらっしゃいますが

 

ほぼこれからの方が多いですニコ

 

 

 

 

「こんなのどうかなーニコニコ」と

 

思いついた曲を

 

お母様のLINEにお送りしたり

 

していますが

 

なかなか簡単に決まりませんあせる

 

好みの曲じゃないと

 

練習する気にならないもんね照れ

 

 

 

 

8月までにはちゃんと決めて

 

練習に入っていただきたいですねニコニコ

 

あ、低学年ちゃんたちは

 

あんまり長くやると飽きるので

 

9月頃から練習に入りますよ爆笑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます