ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

現在レッスンをお受けできる枠は

 

 

木曜日 3:30〜

    5:00〜

 

です。

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。やん

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

去年から園芸に興味が出てきましてニコニコ

 

歳を重ねると

 

花鳥風月の順に興味が湧くと

 

言われてますが

 

本当だな、とチュー

 

 

imageimageimage

 

今年も八尾の我が家は

 

お花でいっぱいですニコニコ

 

生徒さん方からも

 

「今年もお花がキレイでうれしいです」

 

など言ってもらえて

 

いい気になってますチュー

 

 

 

 

そして今年は

 

バラも買ってみました赤薔薇

 

その昔ミニバラを育ててましたが

 

あまりにも大変で

 

やめてしまいました泣

 

 

 

再度!

 

今度は普通サイズのバラですニコニコ

 

ミニバラは逆に難しいそうですあせる

 

 

5鉢購入しましたピンク薔薇

 

せっかくなので

 

音楽に関係する名前のバラを購入ピンク薔薇

 

ニコロパガニーニ

 

image

 

ブラスバンド

 

image

 

そしてチャイコフスキー

 

image

 

調べていると

 

「ショパン」とか「メンデルスゾーン」も

 

あるそうです!!

 

欲しいっ!!!!

 

 

 

音楽とは関係ないですが

 

美しすぎたので購入

 

ブルームーン

 

image

 

そしてただの「バラ」

 

image

 

美しいですお願い

 

 

 

 

キレイなお花たちのお世話をしていると

 

心が浄化されます。

 

毎朝、無心で花ガラをつんでいますニコニコ

 

またお花たちのようす

 

ご報告しますね爆笑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

友だち追加

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます