ピンク薔薇大沢野教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇八尾教室ピンク薔薇

 

ピンク薔薇体験レッスン受付中!!ピンク薔薇

 

 

 

ビックリマーク体験レッスンには1000円頂いておりますビックリマーク

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます

 

 

 

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

 

 携帯 076-454-5100

   ラブレター メールはこちら

 

レッスン中は

お電話に出られない事があります。

留守電に「体験希望」と

お残し下さい。

後程こちらから

ご連絡申し上げます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

先週はとっても嬉しい事がありました照れ

 

1月いっぱいで

 

教室をご卒業された生徒さん笑い泣き

 

2ヶ月の時を経て

 

今月から

 

再入会されることになりましたクラッカー

 

お母さまと

 

「ただの休会だったわねwww」

 

「あの涙のお別れは何だったの?」

 

と笑ってお話してました爆笑

 

 

 

 

大切に大切に

 

指導させて頂いた生徒さんでしたので

 

ご退会されるとおっしゃられた時は

 

とても寂しかったのですが

 

お戻りになると伺った時は

 

飛び上がるほど嬉しかったですお願い

 

やっぱり彼は

 

ピアノが好きだったのね照れ

 

 

 

 

2ヶ月ぶりにお会いする生徒さんは

 

少し背が伸びたような照れ

 

レッスンでは

 

エチュードにとらわれず

 

ステキな曲を中心に進めていきましょうと

 

お話いたしましたニコニコ

 

 

 

 

発表会までには

 

弟くんもご一緒に

 

連弾とかできないかな・・・

 

などと

 

夢見ている私でしたラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜体験レッスンのお申し込みは音譜

下矢印

お友だち追加ご登録後

メッセージをお送りくださいラブラブ

個別にお話できますニコニコ

 

体験レッスンには1000円頂いております

 

ご入会されましたら

 

ご入会金から1000円引かせて頂きます