昨日は新年初めてのレッスンニコニコ

 

かわいそうに、

 

一人の生徒さんがお熱でお休みでしたが、

 

みんな元気なお顔を見せてくれました爆笑

 

 

 

「今日は今年初めてのお稽古なので、

 

いつもと違うご挨拶をします」

 

というと、みんな大きな声で

 

「あけましておめでとうございますビックリマーク

 

今年もよろしくお願いします!!

 

と新年のご挨拶ができました合格合格合格

 

 

 

さて、新年早々、テキスト終了の生徒さんですニコニコ

 

年中さんの女の子Aちゃんですニコニコ

 

『ぴあのどりーむ②』が終了しましたよ合格合格合格

 

 

最近とてもがんばってるAちゃん爆  笑

 

サンタさんから本物のピアノをもらったんだ爆  笑

 

「よく練習するようになったんですよ音譜

 

と、お母さんがおっしゃってました音譜

 

Aちゃん、がんばったわねニコニコ

 

『どりーむ③』もがんばりましょうチョキ